2004-01-30から1日間の記事一覧

とりあえず差し替え

とりあえず差し替えてみる。とりあえず、記念にZaurusから記録。 相変わらず発熱はすごい。しかし、まだ効果が分からないので、そのうち報告。

<a href="http://www.corega.co.jp/support/download/wl_adp.htm#wlcfl11">WLCFL-11 SHARP Zaurus SL-C750/C760/C860 用ドライバー</a>

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 11月にカード購入して、待つこと3ヶ月 ……てか遅いよ。今までPrismIIのドライバを使っていたが、PrismIIIのドライバに差し替えることによって、電池消費が少なくなる……のかな?

某研究室へお出かけ

1時間ほど休憩を兼ねてfatmenの研究室に遊びに行く。 そこで、ケン(今はジムシーと呼ばれているらしい)の「インスタントお汁粉を電子レンジに突っ込んで餅が爆発したため、トイレに全部流す」というブルジョワ動画を某氏に見せてもらって爆笑する。 その…

今日もお泊り

卒論の図面を描きたいので今日も研究室にお泊り。 higeに「おめでてーな」とかいわれたが、こっちも1人な分必死なんですよ。といってみるテスト。

3時のおやつ

冷蔵庫にしまって、そのまま忘れていたプリンを食す。 ちなみに賞味期限切れ。 しょぼーん。(´・ω・`)

二度寝

更に寝る。12時30分起床。 睡眠時間は13時間30分。まだぐったり。

今日の睡眠時間

朝9時起床。 電気つけっぱなしで寝ていたらしい。睡眠時間は10時間ぐらい。 一昨日から徹夜の状態だったので、まだぐったり。