2004-03-08から1日間の記事一覧

荷詰め

いい加減まったりしていると、朝方になってバタバタしないといけなくなるので、荷詰めを開始する。荷詰めするものとしては、 冬服……向こう寒いしね。 下着……ないと困るしね。 バスタオル……まあ、ホテルにあると思うけど念のため。 歯ブラシ……同上。 保険証………

アンテナのシステム

更新されると時間を報告してくれる便利なシステムだが、このページだと例えばコメントが更新された瞬間に、このページの更新となりアンテナが拾うようだ。 おかげでまだ起きてると思われて、電話でたたき起こされましたよ……あー、ねむ…。 次からはちゃんと更…

みっきゅ襲来

飲み会終わった後にうちに来ると思ったら、どうもAM3:00を回るらしい。 そんなので、大丈夫なのか?(w

オンドゥルルラギッタンディスカー

正直すまんかった。_| ̄|○ まさか、昨日だけで32人もやってくるとは……

結局寝てしまった

寝ないといいつつ、8時前には眠くてダウン。起きたら14時。 6時間か……、明日に響かなければいいな。

明日は北海道旅行

……というわけで、今日は眠りこけるわけにもいかず。徹夜決定。 夕方辺りまでがんばって、寝ることにしよう。 というわけで、深夜はバイトのプログラムをちまちま作成。 明け方にPascal氏と吉野家に行きました。 豚丼+けんちん汁+半熟卵の組み合わせ。計500…