2004-04-16から1日間の記事一覧

AOQドライバ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=AOQ%a5%c9%a5%e9%a5%a4%a5%d0&hc=0&hs=0 そんなのあるんですか?

P750その後

早速P750をボードに取り付けてみる……が、中々取り付けられない。 やはりPCを起こしたまま刺そうと横着するのはいけないな。と、PCを横に寝かして始めて気づいた事実。 ス ロ ッ ト の 形 状 が 違う _| ̄|○ いや、AGPは2xまで対応しているからいけるだ…

AOQ邸で鍋をやる……予定だったが、部屋が散らかっていて収容人数が1人程度しかないのに、人数が6人も集まったので、乙寺の家に変更。乙寺は最近引っ越してきたばかりなので、6人余裕で入りました。まあ、食器とかが不足するのは仕方がないですが、そこは私…

オフィスアワー5日目

今日も研究室は訪問者で一杯一杯。 しかし例年倍率は高くなるのに、それに怖気づいて離れる人が多いので、何か策はないものかと考えていたのだが、システム最適化理論の授業を受けていたとき、妙案をひらめいた。 来週から早速行動に移す予定。今のうちに色…

マイクロソフト、「Janus」テスト版をリリース

Web

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20065259,00.htm タブブラウザ「Janus」がGoogleの世界で陥落する日も近いか?(w

無線LANのセキュリティを脅かすツール

Web

https://www.netsecurity.ne.jp/article/2/2738.html 100MB〜1GBのデータからWEPキーを割り出す危険ツール(w 無線LAN使いの人たちは要注意ですよ。