2004-06-04から1日間の記事一覧

2次会?

うっしーが1次会で女の子と腕相撲をして負けたら酒を煽るという約束をしていたらしく。その約束を果たすために研究室に戻って2次会会場となる。(まあ、負けたというか、明らかに不当な加勢があったような気もするが(w) で、うっしーはそこで研究室秘蔵(…

歓迎飲み会

ゼミの歓迎飲み会を行う。場所は香具山。しかも、いきなり一人追加されて、1時間前だが緊急で人数変更の電話を入れる。で、6時になり、香具山到着。すると、入り口の左側の席が全部つながって座敷席のようになっていた。これにはちょっとびっくり。 前から椅…

情報科学特論レポート

本日5時までだったので、昼からはじめる。 2徹目で頭が朦朧としていたのだが、なんとか書き終わり提出する。 これで、課題が残っているものは昨日の情報科学特論と特別研究だけとなり、締め切りが6/12になる。

システム最適化理論

ついにレポートを提出。徹夜でやっていたので意識が朦朧としているわけだが……。 で、その場で返却。orz まあ、そんなことじゃないかと思ったけど。 しかし、割と修正箇所はすくなさそう。

システム・コデザイン

今週から特許を提案するためにグループに分かれる。 私のグループは7人チームで、マッハ君、kubobo、ramia、その他。 色々案を出してみるが、ネタ的に面白くなりそうなのは、全自動炊飯ジャーとペット向けバーチャルリアリティ装置で、散歩した気になる装置…