2004-06-10から1日間の記事一覧

sasaへ。

明日は何時に来るのですか?3回生を引き止めておけるような時間なのですか?(w

WASの居ない食卓

今日はWASがCobaのライブに行ってて食事に誘われないので、研究室で食事を作ることにする。参加者はCHUU&kubobo。野菜ラーメンを作ることになったのだが、kuboboは時間がないとのこと。鶏ガラ出汁をとるのは諦めますた。 そのため、キャベツ17円(一人頭)…

雪が積もる理由

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c0%e3%a4%ac%c0%d1%a4%e2%a4%eb%cd%fd%cd%b3&hc=0&hs=0 検索結果1件とは……もっと他のページがあるだろうに。_| ̄|○

情報科学特論

今日はO須賀さんの癒し授業。 時間は90分もあるのに、時間がない時間がないとセカセカと進む。 ……と思ったら、授業時間を間違えていたようです。その為20分も早く授業が終了。 今日の内容は、医療分野にバーチャルリアリティを持ち込んで、ウェルネス分野に…

情報ゼミナール開始

OTZ達とKDX達のグループがやってきて、情報ゼミナールのテーマとなっているLinuxの講習が始まる。ちなみに私はその間風呂に入っていたため、何をやっていたのかは殆ど知らない。 しかし、私が居ないと先に進めないようなことでは今後が思いやられますので、…

タヲル君発見

6階の階段で寝てますた。

起きたら9時10分。

目覚ましは6時にかけたはずなのに、起きたら何故か9時10分だった。 ちなみに、TAは9時10分に演習室の鍵を開けなければいけないのに、起きたら9時10分とか正直ありえない。 もう、全力疾走しましたよ。 死ぬ気で。 追記:TAには間に合いました。危うく情報セ…