2004-06-15から1日間の記事一覧

bitWarp&KWINS対応アップデータ

http://support.ezaurus.com/sl-c760/update/c760_kikininsho/c760_kikininsho.asp 何時の間にか出てました。というか、bitWarpは860のものじゃないのかと(ぉ まあ私は全然構わないわけですが。 KWINS契約するのならAirH"は当然解約しないといけないなぁ………

iptables失敗

大学でストリームの実験すべく大学に行く。で、ストリーミングサーバーに接続しに行くのだが、少し気になるところが。なんかiptablesが有効になっていないんですけど……外部から直接アクセスできるし。 iptablesの設定を見直したところ、POLICY DROPの後、何…

もういっちょ

やり過ぎついでにもう一つ実験。もともとは家の外で使うのだが、うちのサーバーはセキュリティのために基本的に外部のポートは殆ど閉じてあり、SSHポートフォワーディングを使って内部にアクセスするようになっている。もちろんストリーミングサーバーも外部…

やりすぎ

ストリーミングサーバーが立ったのなればと、Zaurusにストリーミングクライアントをやらせてみる。元々Zaurusには昔入れたmplayerが入っていたので、mplayerにストリーミングサーバーのアドレスを渡すと、そのままストリーミング再生に成功した。 NetFrontを…

やりすぎ