2004-06-23から1日間の記事一覧

角煮キノコ丼

再チャレンジ。 前回は徹夜だったんで、しつこい味だと思ったのですが、今日は健康な状態で行ったので、まあまあおいしく食べられました。 しかし、そろそろ牛丼を食べたいなぁ……。

VirtualPC 2004アンインストール(ぉ

よくよく見てみたら、USB機器には対応しておりませんと書いてあった。 さ ら ば V i r t u a l P C (ぉ 対応したらまた会おう(ぉ

streamsicle

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&lr=lang_ja&q=streamsicle ついにgoogleでも引っかかるようになりましたか。 私の知っている限り、私以外にstreamsicleのShift_JISタグの文字化けを修正した人はネット上では見つ…

VirtualPC 2004インストール

i.Shuttleドライバの開発のためにVirtualPC 2004をインストールする。ドライバ開発は頻繁にOSクラッシュするらしいので、ゲストOS上で開発をすることにした。 とりあえず、HDDは2GB、メモリは64MB割り当てて、Windows2000をインストール。最低動作環境なので…

昨日の話

というわけで、昨日の話になりますが、KDX、Pascal、Was、AOQ、N森で居酒屋に行くというので、私も教授との話が終わったら、そっちに行くという話に。さて、行こうかと思ったら、研究室のプレゼミ生がクイックソートが分からないということでやってくる。ク…

ぐっすり8時間

お酒を飲んだ後、ぐっすりと8時間寝ました。おかげで起きたのは朝7時半。 久々に普通の生活に戻りました。