2004-07-15から1日間の記事一覧

続・crond

インターンシップ(もしくは韓国)から帰ってくるのは、8月20日以降なんで、ゆっくり考えてもいいでつよ。ただし、先着1名です(w というか単位落とすなよ。 ああ、あと買ったお土産は、順次ここに写真掲載していきます(w

喋るのが早い

http://search.msn.co.jp/preview.aspx?&q=%e5%96%8b%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8c%e6%97%a9%e3%81%84 な ん だ こ れ は

実家に帰る

岡山に帰って参りました。新大阪から「のぞみ」で1時間強。 ちなみにうちから新大阪まで1時間半ぐらい(ぉ 実家に帰ったら、物置と化していた私の部屋が非常に片付いてました。荷物は……弟の部屋に行ってました。_| ̄|○ どうやら、弟が帰ってくるのに合わせ…

Anixクンのコタエ(古

はい。間違いです(w crondはデーモン起動しています。したがってログインしなくても実行されます。 席に戻って、考え直し(w (分かるかどうか微妙だから言っておくけど、平成教育委員会ネタです。)

本日のTA

今日で最後。長かったようで短かったようで、中々楽しかったです。 今日はみんなの作ったプログラムのお披露目会で、プログラムの評価は客観評価であるべきだ。とTSPで使われているPeer評価を提案したところ、評価+チャット機能を実装した評価ページをY…

crondのヒント

一生懸命考えてテストに響くと、色々まずいのでちょっとだけヒントを。 crondの記述文法には問題はありません。 1行目は昔書いたもので、2行目は今回付け足したものですが、別に1行目と2行目の相性が悪いとか、そういうわけではありません。2行目だけ書くと…

みっきゅ日記を見てて

Web

7月14日のみっきゅ日記をみてて、何か違和感を感じました。特に以下の一文。 と、言われそうなので、ハチミツかけて食べてみることにw 感想は、まさしくホットケーキて感じ。 お い し そ う に み え て く る こ と は な か っ た で すw んー、もしか…

最後のTA

今日は最後のTAなのです。 起床8時半、寝たのは……6時半_| ̄|○ 早く寝るはずだったのに、なんでこんな時間になっちゃったんだろうなぁ……。(遠い目