2004-08-05から1日間の記事一覧

今日の業務

午前中:懇談会 昼休み開始〜昼休み終了後30分ぐらい:T濱さんとずっとお話 〜更に30分ぐらい:理論の整理 〜更に2時間ぐらい:T濱さんと理論について検討 〜更に1時間ぐらい:T濱さんと身近な話〜全然関係ない話まで と、T濱さんにべったりな1日でした。 30…

続・T濱さんと

昨日の主任との議論をもう一度ノートにまとめてみる。この作業およそ30分。主任不在のため、折角仲良くなったT濱さんに説明してみる。昨日は主任に1時間近くかけて説明したが、今回まとめた内容は昨日の議論の結果を包括した内容だったので、楽に進むはずだ…

T濱さんと

隣の席に居ながら、殆ど話したことの無いT濱さんが私を食事に誘ってくれる。T濱さんは普段出張とかで居ないので殆ど話をしたことが無いけど、とりあえず、iPaqを使っている人というぐらいの認識。で、私はZaurusを使っているという話をしていたら、T濱さんは…

懇談会

会社に着いて、さて昨日の続きを。と思ったのですが、今日はなにやらみんな揃ってる。いつも不在のT中さん(正面)やら、ユニットの人間が全員揃ってましたよ。話によると、今日は所長との懇談会がある模様。主任は昨日一言も言ってなかったけど……。(ちなみ…

危ない……危なすぎ。

どうやら、ベッドで何時の間にかうとうとしてたらしく、目覚ましをかけ忘れたままダウン。 起きたら、時計の針が12時 オワッタ……_| ̄|○ と思ったら、6時30分でした。危ない危ない……