2004-08-06から1日間の記事一覧

初掃除

この会社では、金曜日は掃除をすることになっているらしい。 先週は生産管理の人と熱いトークをしていたので出来なかったのだが、今週はチャレンジしてみることに。 すると、Y田さんの机の下から……寝袋が。 (((;'Д')))!!!!

フロドさんと……

実装モデルを考えるために、フロドさんに説明してもう一度モデルを整理。フロドさんも貴重な指摘をしてくれた。確かにその例外パターンには対応しなければならんな……。

ついに……

N江さんに「フロド・バギンズに似ていますね」と言ってしまいますた(w フロドさんの反応は…… ……… …… … 「フロド・バギンズ」って誰? ……… …… … _| ̄|○ 「フロド・バギンズ」を知らないとは……┐('〜`;)┌ ←(主任) まあ、その後Google様で調べてましたがね…

最近の行動パターン

朝:行きがけのデイリーヤマサキで、雪印コーヒーを買う。 昼:社内の売店でメグコーヒーを買う。 一息:すぐ側の自販機でホットコーヒーを買う。(平均2回/day) ……。コーヒー中毒者ですか?俺。 しかも雪印中毒者。(ぉ オ㍗ル。

実習報告書

というわけで、T濱さんと話し合った結果+自分で補足した考えをもう一度実習報告書に取り入れ、自分の仮説を記述し、主任に提出してみる。主任は10分ほど報告書をみて、「このまま進めていいよ」と言ってくれる。イヤッホウ(AA略) というわけで、張り切っ…

無差別トラックバック

Web

http://d.hatena.ne.jp/Ooooooooooooooo/20040806 昨日の今日(正確には一昨日の昨日だが)で、また新しいスパム(?)が現れた。無差別トラックバック野郎である。(w まあ、リンク先は随分盛り上がっているようだが……。これでは掲示板の荒らしと変わらな…