2004-08-11から1日間の記事一覧

全ての人にありがとう

主任のN波さん、あなたからは教わるものが沢山ありました。 私の意見に対して、真っ向から取り合っていただいて、ありがとうございました。 今年入社のフロドさん、寮での私生活の面でも非常にお世話になりました。 実家から私の家までは自転車で10分も掛か…

またーり

研修報告書を主任に提出。これでインターンでやるべきことは全部終わった。 後1時間ほどですがのんびりとしてますかね。

生産管理の人とお話

K上さんO川さんとプロジェクト管理の話を延々と。 テーマの評価をしてもらう。 色々話したけど、やっぱりまだまだ見直す必要がありそうだなぁ……。

携帯直った

充電器と携帯の接触が酷く悪い模様。 良くわからないが、ノートPCではなくデスクトップなどのUSBから供給すれば充電できるようだ。

液晶モニタ購入検討

ussiじゃないが、実は私も液晶モニタの購入を検討している。 自分の正面に置いてDualモニタとして使いたいからだ。何かのネットで検索しながら作業をするとか、テレビなどを映しておくときにも便利。 CPU切り替え器で使わないときはサーバーのモニタとしても…

実習報告書提出

報告書を主任に提出。計14枚。

インターンシップ最終日

6時半起床。風呂に入って、7時45分のバスで出勤。 会社に着くのは8時半。家に帰るのは19時過ぎで、寝るのは0時過ぎ。 2週間ずっとこの生活スタイルだったが、良く続いたものだ。 一日だけ、目覚ましが鳴らなかったため、寝坊ってのがあったが(ぉ 昨日発表な…