2005-01-12から1日間の記事一覧

iPod Shuffle

Web

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news023.html ちょっと割り切り方が凄い(w 確かにHDDプレーヤーの中から特定の曲を聴くってことは余りないだろうから、ある意味当たり賞品かもしれない。 私的には機能が物足りないのでパスですが。 …

Yahoo!簡単決済オ㍗ル

http://payment.yahoo.co.jp/ これのことだが……、手数料が安いということを売りにしているくせに、10000円を超える商品については5%以上の手数料を持って行ってる。危うく700円近くの手数料を取られるところでした。 出品者に申し入れて、銀行振り込みにして…

香具山

Pascal・WASと香具山へ。 店長がMOJICOの代理店をやらないかと勧められているので、MOJICOのことについて調べて欲しいというので、調べてみたらマルチ商法であることが発覚。早めに分かって良かったですね。

SPI模試

前回読解力がないといわれてしまったので、読解に重点を置いて解く。 後で採点してみたら、読解はかなり良くなってそう。ただ、凡ミスを3つも見つけてしまった。orz

論文残り1/6

教授に5/6まで書いたところを提出する。 あと図をつけないと、分かりにくそうなので図をつけることにする。

論文完成

あー、疲れた。orz 明日は朝一でTAがあるので、寝ます。

カルテル

今日のSPI模試で出てきて、何のことかが分からなかったのだが、要するに談合のことなのね……。

コレジャナイロボ

Web

http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=346276 ウケた(w 情操教育に使えるかどうかはどうかとして、確かにトラウマになりそう。(w

Pascal界の人々

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Pascal 凄いな。ほとんどが身内だ(ぉ