2005-03-03から1日間の記事一覧

午後は……

特に興味のある発表がないので、食堂に篭って明日の発表用プレゼンの修正とイメージトレーニングをしていた。どこかにフリースポットが転がってないかなと無線LANを挿してみたが、6件引っかかったものの、見事に全部鍵が掛かってた。うちの大学とは大違いだ…

とはいえ。

10時にはなんとかついたので、2つ目の発表まで既に終わってしまいましたが、そこから聴講することが出来ました。今日は「ソフトウェア設計」のセッションに参加。 聞いてたら、なんか途中入室でN尾さん登場。いらっしゃってたのね……。 目が合ったので軽く会…

学習しました。

昨日乗り換え6回で疲れたので、今日は乗り換え二回のコースで。 少し遠回りだが小田急線で新宿を経由して、京王線に乗り換えれば乗り換え2回。 椅子にも座れるし、ばっちり。 と思ってたら、大学につくまで2時間以上掛かりました。orz 7時半に出たのに遅れた…

5時間ぐらい

1時に寝て、6時半におきました。 ねむー。 朝飯を食べて、7時半に出る。発表開始時刻は9時半なので多分間に合うだろうと。

また、やってもーた。orz

PCでのAirH"で128Kサービスなのに何故か速度遅いなぁ……と思っていたら、こっちも32K用の電話番号にダイヤルしていた。orz 参考:http://d.hatena.ne.jp/Kirika/20050130#1107097147

とりあえず、これで。

家に帰って3時まで寝た後、明日(今日)の発表のプレゼン資料を見直す。図を付け足して17枚。多分私が普通のスピードで読めば、12分ぐらいで終わるだろう。こんなもので完成とする。

京ポンが……

弟のノートパソコンがぶっ壊れて、AirH"が使えない&年間契約で解約できないと困っていたので京ポンを昨日お奨めしてみたのだが、今日家に帰ってみたらもう買って居やがった。ちょっと触ってみたけど、欲しいなぁ……Zaurusに繋がらなくのは困るけど。