2005-04-21から1日間の記事一覧

ICレコーダーが届く

弟に頼んで送ってもらったICレコーダーが家に届きました。

NW-E507が届いてました。

不在票が。

某サイトでは……

2次選考突破の知らせが来ている模様。 私は遅めの面接組なので、もうしばらく時間が懸かる……はず。 とはいえ、合格報告が出ていると聞くと、心の平静を保てないわけで……。orz いっそ、一思いに殺してくれ!(マテ

スカウター

Web

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/20/news020.html 遂にこんな怪しい製品が。

10万超え。

遂にページビュー10万を超えました☆ これからもよろしくお願いします。 10万ゲッターは LAB さんでした☆ てか、お前F5連打したろ。

NW-E507のレビューを探しに来た人へ。

明日デジカメが帰ってくるようです。ですから、明日書きます。

FFXクリア

遂にFFXをクリアしました!なんと4年越し。 プレイ時間数は100時間程度。何故かシナリオそっちのけでブリッツボールに興じていたり、レベル上げを繰り返していたため随分クリアをするのが遅くなりました。 訓練所のオリジナルモンスターを倒すためにレベルを…

どれぐらい落ち着かないかというと……

今日の午後プログラミングのTAをしていたのだが、学生指導中に携帯電話が鳴り出す。無論バイブレーションなのだが、学生指導中のため、途中で学生の指導を打ち切って電話に出るのも性質が悪い。そうこうしているうちに電話が切れてしまった。 指導が終わって…