2005-05-06から1日間の記事一覧

体力回復

夕方から飲み会のため、寝る。 18時半起床。

昼ごはんは香具山へ

昼ごはんはkuboboと香具山に。 ふと気がついたのだが、ミニカツ丼は350円。ミニ親子丼は300円。 大学の食堂のカツ丼と親子丼は360円なんで、質・値段全てにおいて香具山が勝っていることに気がつく。凄いぞ香具山。 この間はインターネットを見て、香具山に…

連休の合間の平日

やむを得ぬ事情により朝6時に睡眠、朝9時に起床。 講義があるので死にそうになりながらも出席。 文系っぽい講義で、体力を更に奪われるが何とか乗り切る。

東方花映塚

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html 体験版プレー中。初期プレーヤー3人で相手を倒すと最大5人まで使える。 画面はティンクルスタースプライツに似ているのだが、ショットチャージで発動するスペルカードの応酬が中々楽しい。 まあ、弾幕避けと…

院生懇親会

院生の懇親会に参加する。場所は近所の焼き鳥屋。なにやら、Pascal君たちも来て満員だからと引き返したようだが…… 参加したのはM1 10人強とM2 6,7人。M2はこの時期内定貰っている人間も居たので、貰っている人間をいじって遊びました。(ぉ 今日は珍しく多め…