2005-07-23から1日間の記事一覧

<font color="red">サークル関係者は全員見るように</font>

あと1時間ですが、締め切り厳守で。 特にDirectX班は届いてません。 http://pops.midi.co.jp/~kirika/mousikomi.zip (パスワード付、パスワードは現在のサークル代表のハンドルネームを全て小文字で。)

バグ修正

というわけで、再び「Communication Bridge」の開発。CDocumentクラスの中にCByteArrayクラスをメンバ変数として取ることにして、ソケットからの受信・もしくはシリアルからの受信があったときは、受け取ったバイナリを全てCByteArrayクラスにAppendするとい…

Empire Earth CPU弱い×3の同盟

中世で、一つ文明を滅ぼすも、残り2つに中々攻めにいけず、最後はお互いに核の落とし合い。ナノテクの時代に突入しても決着がつかず。 泥沼化していたので、途中で中断しました。 扱えるユニットが増えたときにグダグダになっているので、そこを何とかしたい…

大学にソースを取りに行く

昨日不慮の事故により古いソースに上書きしてしまった、Communication Bridgeのソースを大学にとりに行く。特に大きな問題も無く無事に回収。よくよく考えてみたら、昨日の地点で修正は終わっていたので、あとは画面にNULL文字をどのように表記すればよいか…