2005-08-04から1日間の記事一覧

明日更新予定

色々疲れましたので、例によって明日更新します。

その後就寝したわけですが。

実は前の日も、親衛・緋魔人・アベシの3人によるサラウンドいびき攻撃により、睡眠時間を削られていたのですが、今日も緋魔人・親衛のステレオいびき攻撃を聞きながら眠る羽目に。 WASはとっとと帰って眠りについてるし、Pascalは隣で飲んできたコニャックで…

風呂

合宿片付け班と私たちより早く入った組は風呂に先に入ってたわけですが、我々は片づけを終えて研修センターに戻ると、もう9時過ぎになってました。ちなみに風呂終了は10時。他のメンバーの状況を見ると、9時半頃に入浴をするのがちょうどいいだろうというこ…

この日の夕飯ですが

予定通りバーベキューを行いました。当日の夕方に通販で肉を届くようにセッティングし、飲み物は朝から冷やしておくことに。バーベキューの準備班6人と私、アベシ、WASの計9人でこれらをバーベキュー会場に持っていって準備したら完了だったわけですが、研修…

んで、この日の合宿ですが。

昨日に引き続きPSPハックをやっていたのですが、全然コンパイラが完成しません。Pascal君のブログに残してくれたコンパイラの構築方法は前半は大いに役に立ったのですが、どうやらたった2日でかなり仕様が変わってしまったらしく色々求められた結果、最終的…

結局疲れたので更新するのが8/6になってしまった罠

ラジオ体操をやりました。 他のブログにも書いてあると思うけど、昔ひげ&PoohにもらったドラえもんTシャツで。あんなところにでも行かない限り着ることはありません。大学だと即効で晒し上げを食らうでしょうし。見られた人はラッキーだと思ってください。 …