2005-10-02から1日間の記事一覧

帰宅

危うく駅を乗り過ごしてしまいそうになりましたが、無事に帰宅しました。

西ノ宮にて

駅から20分ほど歩いて友人の家に到着。 用件はインストール直後は動いていたゲームが、一度終了すると「Game.exeが壊れています」と表示されて動かなくなる、というのを直すのが目的です。 その友人が使っているパソコンは私が使っていたパソコンを4年前に売…

尼崎にて

私は引き続き西ノ宮に住む友人の家に行ってパソコンの不具合を直さなければならなかったので、尼崎でPascalと別れる。 西ノ宮へは、新快速が止まらないので快速に乗っていけばいいわけだが、新快速のホームに快速が来ると思って、3本ほど電車を逃してしまっ…

伊丹にて

梅田で昼飯を食べて、伊丹に着いたのが2時。この日の用件はソフト上の不具合を1件修正するだけのはずだったのだが、何故かバイト先に到着したらメールには一切触れられていなかった要望が2件追加され、合計3点の修正となった。 もうこのソース修正したくない…

梅田にて

その後環状線を使って梅田に。新装開店のソフマップに寄ってみる。 ……が、かなり狭い。ちょっと前にアベシがグレードダウンと称していたが、店舗自体が狭くなり、品揃えも微妙になった。なんとなく圧迫感も感じる。 特に買うものは無いと思っていたが、先日A…

京橋にて

Pascalと合流した後、京橋に向かう。ソニープラザにてバーバパパのマグカップを1個購入。何故買うことになったのかは割愛。

出発

Pascalと出発時間を11時にしようとMSNで話す。私は弟に配達する荷物があるので10時40分ぐらいに家を出てコンビニに向かう。で、コンビニで配達票に記入をしているときに、手帳に住所が見つからず、家に戻る。 ……が、家に置いてあるリフィールバインダーにも…

9時半ぐらいに起床

変則的な生活をしていましたが、6時半に寝て9時半起床。 ようやく昼夜逆転が戻りました。