2005-10-26から1日間の記事一覧

工場爆発?

極楽湯に行っている間に、市内の工場が爆発したらしい。kuboboから電話が来た。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000516-yom-soci まとめサイト http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50236603.html ところで、さっきDo男のBlogをみたら…

K-CATへ

その後K-CATに行って、IIDXの練習を。平日ということもあって回しプレーな連中もおらず、純粋に楽しめました。今度から行くなら平日かな。 ……が。 1プレー目はLight7、難易度6だったのですがHi-speedを入れるのを忘れて、まさかの1曲目敗退。もう、この瞬間…

極楽湯へ

WASにMSNで話しかけてみると、アベシと極楽湯に行こうという話になっている模様。 風呂には入りたかったので、私も承諾。つい最近も行ったような気がするが……。 その後KDXと合流して、本日開店のラーメン店でラーメンを食べる予定だったが、300食限定で売り…

次のステップへ

今取り掛かってる部分の一通りの機能を実装したので、メインの研究となるクラスタリング・形態素解析の研究をすることになりそう。同時にファイル管理システムの進行が遅いので、その部分を蹴っ飛ばしながら進むことになる予感。 昨日は大学に泊まって朝まで…