2005-11-20から1日間の記事一覧

Sonic Stage v3.3不具合多すぎ

バグが頻発して使い物になりません。 転送する権利がありませんとか出て、転送できない。 さっき取り込んだばかりのファイルだろうに。 曲のフォーマットが認識できないため再生できません。 Sonic Stageの再生ボタンを押したら普通に再生するじゃん。 空き…

Lunascape3

最近フォーマットしたため、Lunascapeがバージョンアップしろとうるさかったので、つい出来心でバージョンアップしてしまいました。 以前にも増して重そうなデザイン…… ただ、評価すべきポイントはGeckoエンジンがちゃんとインストールできるようになったこ…

餅を食べるはずだったのだが

Pascal・WASが、餅をそろそろ消化しよう、と昨日言っていたので、今日は餅を食べる予定だったのですが、餅は一年前のもの。いくら冷凍しているとはいえ食えるのか?という危惧があったのですが、実際冷凍庫から取り出してみたら食べようなんていう気は一瞬で…

14時間

昨日はほとんど眠らず、そのままバイトに行き、ホームセンターに行き、家に帰り……という調子で、何だかんだで深夜2時まで起きていました。あまりにも眠かったので、その後寝たのですが、起きたら16時でした。