2005-12-16から1日間の記事一覧

<a class="okeyword" href="g:hxs:keyword:Kirika">Kirika</a>の合コン体験記 〜2次会の章〜

一次会が終わって全員店を出る。 ここであずっさんとミキさんは明日から香港に行くため解散。残りのメンバーは全員カラオケに参加。ちょうど目の前にジャンカラがあったので、が、金曜日の9時のカラオケ屋。9人の人数は入りきらないらしく2部屋に分かれるこ…

<a class="okeyword" href="g:hxs:keyword:Kirika">Kirika</a>の合コン体験記 〜一次会の章〜

天満にてhigeと合流。どういうマジックを使ったのか知りませんが、本当に東京から合コンのために大阪に戻ってきました。見上げた根性です。明日のオセロ大会も参加とのこと。 さて、待ち合わせ時間の6時半になっても相手が来ません。大丈夫か?と思っていた…

<a class="okeyword" href="g:hxs:keyword:Kirika">Kirika</a>の合コン体験記 〜波乱の章〜

4時半になり、CHUU君・Pit・KDXと揃ったので出発する。が、ふとPHSを見てみると、こんなメールが入ってきていた。 To:Kirika From:老師 敵機一機離脱した模様w いきなり当日ドタキャンですか。orz とりあえず店側に人数の変更を伝えず、人数の補充が出来な…

理髪店フラグを利用

残金が3000円程度しかなかったので、郵便局に行ってお金を下ろしてくることに。 まあ、これで実家に帰るまで大丈夫だろう。 行きがけに理髪店で髪をセットしてもらおうと思っていたのだが、待っている人(?)が。これは無理かな……と思っていたのだが、帰り…

特に何も予定がなかったので

力いっぱい寝ました。10時に目覚ましをかけていたのですが、実際に起きたのは……。 で、鏡の前に行ってみたら、ガイルの頭のようになった自分がいました。 ソニックブーム♪ これではいかん、と風呂に入って何とかしました。