2005-12-24から1日間の記事一覧

2次会

モロゾフのプリンを食べたり、芋焼酎や梅酒やあんず酒を飲んだり、KDXがスモークチキンにM字開脚ホールドをかけたり、男4人でスモークチキンに「これ雄かな?雌かな?」と言っていたり、ルミネスの通信対戦で熱くなったり、大学やサークルやゼミの話で盛り上…

ルミネス

LUMINES(ルミネス)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2004/12/12メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (65件) を見る 最近周囲のDSが「マリオカート」の通信対戦に燃えているので、こっちもPascalと二人で通信対戦をしようと、アルゴに…

飲み会

時間になったのだが、Pascalの応答が無い(ぉ 今日の会の企画はPascalなので、Pasacalがいなければ始まらない。そもそも会の趣旨はクリスマスを祝おうではなく、実家からスモークチキンが届いたから皆で食おうなのだから。 ようやくPascalが捕まり、どうする…

クリスマスプレゼント探し in くずはモール

丁度良いので、くずはモールに寄る。晩にはPascalが実家から送られてきた鳥を食す会があるらしいので、それにあわせてクリスマスプレゼントを探しでもしようかと。 あと自分用にレザーパンツも欲しかったのだが、やはり最近の流行ではないのか、殆ど見つから…

auの料金プランを変えてきた。

コミコミジャンボからコミコミコールSに。家族割・年割4年目以降なので、合算すると2026円で携帯電話を維持できることになる。無料通話も月4000円から月1470円に減額。通話料は、一分間20円から1分間40円と倍増。今後は電話をかけるときは、PHS側からかける…