2005-12-26から1日間の記事一覧

変わったところ。

家のテレビがプラズマテレビになってた。ついにうちもプラズマ革命かwww 冷蔵庫がまたでかくなっていた。 風呂の湯沸かし器のシステムが変わっていた。……が、前のほうが使いやすいかもしれん。 あと、親父の部屋からAppleのMacintoshが消えていた。 捨て…

株の話

食事の席で、親父・弟とジェイコム株の話になる。 親父・弟は趣味のデイトレードでいくらか稼いでいるので、かなり詳しい話が聞けた。 私があの事件で疑問に思っていた点がかなり解消できた。 何故、ジェイコム株は1円で売り出したのに初値57万から始まった…

岡山到着

駅まで、親父と弟と犬が迎えにきてくれていました。 家に帰ったら既に食事の用意も出来ており、早速家族で一家団欒。 食事は……ローストチキンでした。 明日は多分鶏がらスープだろう(ぉ 親父がここぞとばかりに、ワインを空ける。私たちが居ないときは一人…

梅田に。

大学は4時半で追い出されるため、とっとと出る。 どうやら、kuboboはノートPCのACアダプタが壊れてしまったらしく、ヨドバシまで一緒についてくることになった。かく言う私もDVD-RAMドライブが壊れてしまったので、ソフマップに修理に出しに行くわけなのです…

プチ掃除

大掃除は出来ないが、今日から実家に帰るためプチ掃除ぐらいしておこうかと。 雑誌はベッド下のスペースが無いためまだ片付けられないが、床に散乱している商品の化粧箱は全部まとめてベッドの下に放り込む。洗濯物を取り込み、溜まった洗濯物を干す。 ……嗚…