2006-03-28から1日間の記事一覧

サークルの就職関東組に連絡

私の1つ上の代の人が4月1日に花見をしようと連絡してくれました。 今年卒業する4回生は殆ど馴染みがない人たちかもしれませんが、参加したい人は早めに声をかけてください。

成分解析

Web

なにやら流行ってるらしい成分解析。 これぐらいならWeb上でやってくれてもいいのだが、わざわざアプリケーション落としてやってみた。 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html Kirikaの成分解析結果 : Kirikaの73%は税金で出来ています。 Kirikaの1…

パケ死確定

WILLCOMのサイトで住所変更を行う手続きをする。このときにMyRoomというサービスを使うのだが、これは住所変更などの契約内容の変更だけでなく、今月使った通話料・パケット量なども見ることが出来る。 通話料:2390円 パケット量:594999 ……えーと。WILLCOM…

住民票の移動

住民票を移動するため、市役所に行ったり、携帯電話の請求書の変更をするためにauの窓口に行って住所の変更を行ったりする。ただWILLCOMはインターネットでやったほうが楽そうだったので、インターネットを使って変更することにした。 あとクレジットカード…