2007-06-09から1日間の記事一覧

スーパーリアルRPG

Web

http://sinri.net/n/srrpg.htm ついに完結。お疲れ様でした。 こっちも単行本化するようで、Amazonのカートには既にスタンバイ済みですw 心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG―マンガで分かる理想と現実の115の違い作者: ゆうきゆう,ソウ出版社/メーカ…

そうそう……。

宣言し忘れました。6/22(金)は大阪に行きます。研究室の歓迎会に参加しに。 ちなみに、周りにも声かけましたんで結構OBが集まると思います。 当然金曜日なんで、年休を取りました。主任に「俺は会社を休むぜ!JOJOォォォ!」ってな具合で。 土日の予定は決…

まあ、そんなことはどうでもよくて。

先週の話題になった60万PCの構成は以下のようになりました。 詳細の値段は覚えてませんが、ディスプレイ抜きで50万程度。まだ未購入のディスプレイを併せると総合計65万程度になる予定。 ・PC周り(約408k円) CPU Core2Extreme QX6800 メモリ Century Micro…

5週連続

今日も同期と3人で秋葉原。これで5週連続です。 目的は、FEATHERを起動するとフリーズするようになってしまった、無用の長物であるMTV1200HX(テレビチューナーカード)の代わりに新しいテレビチューナーカードを買いに。 先週から目星はつけていたのです…

5冠達成

先日体中に怪しげな湿疹が出てきて難儀しているという話をしましたが、先週から病院に行っています。 これで、今年に入ってから歯科、眼科、皮膚科、内科、皮膚アレルギー科の5冠達成です。 やばすぎ。orz 特に上半身と下半身で違う種類の発疹が出てるのは…