2007-06-24から1日間の記事一覧

6月23日

岡山に戻る以外に大きなイベントはなし。 久々にMHP2をやる。太刀の扱いには慣れてきたが、防御が出来ないため使う相手を選ぶなぁ……。

6月22日

CHUU君と前日一緒に出ようという話をしていたので、8時半を目処に集合しようという話をしていたのだが、CHUU君からメールが入って「9時半になる」と連絡が来る。前日寝たのが遅かったので、まあそれでもいいかと9時20分ぐらいに着くように出たのだが、CHUU君…

6月21日(移動の前日)

hige・CHUU君・Pit・Poohと、しゃぶしゃぶ温野菜に。 店は前日の朝から東急大井町駅の看板にかかっていた牛みすじ食べ放題に惹かれたため。 飲み放題・食べ放題をつけて、一人4000円。 安いなーと思ったんだけれども、よくよく考えてみれば、普段の飲み会も…

初期型LUMINESを使って3.10〜3.50までのFWをDGできるらしい。

Web

久々にPSPの話題。 http://www.noobz.eu/joomla/news/beware-of-the-illuminati.html 現在のところは日本版はできないという話らしいですが……。 ルミネスならGTAと違って、かなり手に入りやすいのでは……?

6月24日

昼まで寝てた。 ニコニコ動画を見てたら、組曲「ニコニコ動画」がメガヒット。 ニコニコ動画は面白いのもあるけど、見てると創作意欲が沸いてくるんだよなぁ……。