某研究室へお出かけ

 1時間ほど休憩を兼ねてfatmenの研究室に遊びに行く。
 そこで、ケン(今はジムシーと呼ばれているらしい)の「インスタントお汁粉を電子レンジに突っ込んで餅が爆発したため、トイレに全部流す」というブルジョワ動画を某氏に見せてもらって爆笑する。
 その後、fatmenの論文には誤字が多いという話から、タイピングが遅いという話になったため、ボスオさんを紹介する。
 ケン(現ジムシー)のキーボードを使わせてもらう。一回使ってみたかったんだよね。これ。ちなみにこのキーボードでのボスオの結果は散々。でも、これに慣れるとクセのないタイピングが出来そうだ。買ってまで使う気はあんまりないけど。