弟が……

 友人宅に居たら、弟からいきなり電話。ヤフオクで落として欲しい商品があるんだけど、ネットに繋がらないところに居るから代理で落として欲しいとの事。まあ、そこまでは状況を一応納得したので、ヤフオクに指定額入札して無事落札完了。
 
 とりあえず、落としたことを連絡してメールを転送するから後は勝手にやってくれといったのですが、
「ああ今金無いから、ついでに入れておいて」
 
 と。
 
 (・△・#)?
 
 聞けば、銀行カードを実家に置いてきたためにお金は今払えないとの事。
 
 な ら ば 、 何 故 入 札 す る … … _| ̄|○
 
 その金返ってくる保証はあるんだろうな……?
 以前弟の依頼で買ってきた「ラブひな」は家にもって帰る前に、弟も同じように揃えたため、金を返却してもらうことなく、全部自腹を切ったわけだが……(しかもその勢いで最終巻まで揃えた負け組 OTZ)
 大体、インターンに行ってる人間にそれを頼むか?交渉も入金も面倒なのに……。
 と、愚痴をこぼしてみるテスト。