生産管理の人とお話

 まとめた修論テーマを評価してもらうため、再び生産管理のKさんとお話。3つあるテーマのうち、Kさんは1番目のテーマのほうが面白いと評価してくれた。ちなみにT濱さんは2番目のテーマのほうが面白いと言ってたなぁ……。まあ、そこらへんは人によりけりって感じだけど。さて、うちの教授はどれが面白いと言ってくれるだろうか。
 Kさんも同じ寮に住んでいたらしい。一度も寮の中で会ったことが無いのに、どこでばれたんだろう……。
 
 フロドさんとKさんの悪巧み粋な計らいにより、今日は私の送別会があるらしいのだが、生産管理の人も一緒に送別飲み会をやってくれるらしい。私ごときの送別会に何人集める気なのだろうか。(@@