液晶モニタ購入検討

 ussiじゃないが、実は私も液晶モニタの購入を検討している。
 自分の正面に置いてDualモニタとして使いたいからだ。何かのネットで検索しながら作業をするとか、テレビなどを映しておくときにも便利。
 CPU切り替え器で使わないときはサーバーのモニタとしても使用可能にしたい。
 
 そんなに大きくなくて良いので、現在狙っているクラスとしてはこんな感じ。
 http://www.eizo.co.jp/products/lcd/index.html
 値段は4万円前後。メーカーにこだわらなければ、後5000円ぐらいで17インチなんだが……。
 
 まあ、要検討ってことで。
 
 PC Success見てたら4万を切るIO-DATAのモニタを売ってる。
 http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/P0221/P0221050hmWYfH.html
 ちょっと安すぎないですか?IO-DATAは不買運動中なんだが……うーん。
 
 明日行ってみよ。