mplayer-w100 1.0-pre5.1

 http://atty.jp/?Zaurus%2Fmplayer-w100
 
 いつの間にか出てるー(ぉ
 早速お試し。
 
 一番気になるのは……Peercastの音切れ問題。(日記に書いていると思ったら、書いてなかったので追記。先日Zaurus上でPeercastを使えるようにしたのは日記に明記してあるが、それをmplayerで再生させると再生されるものの、曲と曲の間でunknown packetとなり、mplayerが落ちてしまう現象があった。)
 
 なんと、解消されてました!やったー!
 
 ……が。
 
 この妙なノイズはなんだろ。_| ̄|○
 
 早速調査。どうやらlibvorbisidecを使っていないようだ。内部にスタティックリンクでもされたのだろうか……。調べたいのは山々なのだが、やることもたくさんあるので、今日はパス。