2次会

 明日は面接のため参加しない予定だったが、折角の歓迎会。徹夜で、とまでは行かなくともせめて12時ぐらいまでは付き合うか、ということで参加する。
 
 いつもの部屋にいつもの面子+1回生。多分CROSS君だと推定。彼は一般曲オンリーのサークルでは貴重な人種でした。それにWAS、アベシ、私、TERAが混じり「新しい歌と古い歌が入り混じる、ジェネレーションギャップを感じる部屋」の完成。
 
 ところでカラオケしていると、なにやら入り口にT田さんが居るとの情報が。
 
 な、なんだってー!!
 
 大急ぎで駆け下りて入り口に行くと本当にT田さんが居ました。就職の近況などを軽く話しました。どうやら、T田さんは事務の人たちとカラオケをしに来た様子。部屋はサークルのアレゲ部屋の向かいでした。怖くて近寄れません。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
 そんな感じで11時過ぎまでカラオケをした後、帰宅。
 さて、明日に備えて寝ますか。
 
 で、明日は何を話すべきか。
 
 うーん……。