iPodをWinAMPで管理

 http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050525301.html
 
 iPodWinAMPプラグイン。
 何やらiPodDRMを無視(?)して、iPodの曲をパソコン側に書き戻すことも出来るらしい。こいつは盲点だった。
 
 Sonic StageでSonyのネットワークウォークマンに転送するのもうんざりしていたので、これのネットワークウォークマン版をつくろうかと思って、OpenMGの規格について調べてみようと思ったら、SonyのページでSDKを配ってるページを見つけた。


OpenMG情報入手に関して、本サイトにおける窓口を閉鎖させて頂きました。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今までのご利用ありがとうございました。

 
 窓 口 閉 鎖 か よ _| ̄|○
 
 オープンの名前がついているのに、規格が全然オープンじゃないのはどうかと思うが……。
 まあ時間のあるときに調べてみましょうか。