T田さんにあいさつに行く

 昨日電話をかけて、T田さんが今日大学にいることを知り、アベシ、元会計と3人で本校にあいさつに行くことにした。約1時間かけてようやく本校に到着。が、入試課は閉まっている。どうやら昼休みのようだ。また開く12時半までしばらく待ってようか、というところで、中から事務員とおぼしき人が出てくる。
 
私「すみません、T田さんはいらっしゃいますか?」
事務員「あ、今出張に出てます。
 
 な、なんだってー>Ω ΩΩ
 
私「あの、こちらに昨日電話した時は、今日いらっしゃるとお聞きしたのですが……」
事務員「ええ、午前中は来てました。」
 
 な ん て こ っ た orz orz orz
 
事務員「何かお伝えすることはありますか?」
私「また来ます、と」
 
 λ... λ... λ...
 
 何の収穫もないまま、本校を後にすることになりました。orz