ワンカルビ

 higeが来ていたので、今日も飲み会の場所を考える。
 記憶が正しければ、元あぶりやのワンカルビが本日開店であることを思い出し、ワンカルビに行くことに決定。higeは明日までに東京に戻らないといけないので、ちょっと早めに行くことにしたのだが、本日オープンなだけあって7時には行列が出来ていた。
 
 CHUU君は、ユッケを食べるのが初めてらしい。
 からかってやろうと思って「ユッケとは韓国語で刺身っていうんだよ。」と嘘を吹き込んだつもりだったのだが、本当にユッケは「肉の刺身」を韓国語で言ったものだったらしい。
 
 ちなみに内装はあぶりやと殆ど変わらず。あえて違う点を挙げるならば、店員が良く注文を間違える点かな。