なんか萌えバトンが回ってきた……。

 正直ゼミ&サークルきっての一般人にこのような怪文書を送りつけること自体いかがなものかと思ったので、だが断る!」と一刀両断にする手もありだとは思ったのですが、折角なので答えてみようかと。
 
■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 
 聞き分けのいいのが好きです。ちゃんと躾がなってないやつは駄目ですね。
 
■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 
 衣装を着せる人もいるようですが、私は着せない派です。
 
■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 
 んじゃ首輪で。てか首輪ぐらいしかないだろ。
 
■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 
 寝ているときに寝ぼけて足をバタバタさせている仕草などは最高ですよ。
 
■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 
 これも特に無いなぁ……。
 
■これはちょっと聞きたいからまわす5人
 
 このような怪文書を他に回すなんてとんでもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:Kirika:20050725233305j:image
 
 ももたん萌えー