結局疲れたので更新するのが8/6になってしまった罠

 ラジオ体操をやりました。
 他のブログにも書いてあると思うけど、昔ひげ&PoohにもらったドラえもんTシャツで。あんなところにでも行かない限り着ることはありません。大学だと即効で晒し上げを食らうでしょうし。見られた人はラッキーだと思ってください。
 
 ところで、このTシャツ結構好評だったみたいです。外部の人に。
 どこかの林間学校か何かで来ていた中学生には、「あのドラえもんマジかっけー」とか言われるわ、とりあえずすれ違う人もなぜか腹の辺り(ポケット)に注目してました。
 
 まあ、多少は覚悟の上ですが。
 
 ラジオ体操は電波受信が悪く、私が手で持っていないと音が全体にいきわたらないぐらい。私も久々に第2体操をやりたかった。ラジオ体操第2は結構地域性が出るみたいで、やってるところとやってないところとで二分してました。ちなみに私は高知・広島と住んでましたが、両方ともやってましたねぇ。