風呂

 合宿片付け班と私たちより早く入った組は風呂に先に入ってたわけですが、我々は片づけを終えて研修センターに戻ると、もう9時過ぎになってました。ちなみに風呂終了は10時。他のメンバーの状況を見ると、9時半頃に入浴をするのがちょうどいいだろうということで、9時半頃に親衛・KDXその他メンバーと風呂に行きました。
 
 流石にこの時間になると、サークルの人間しかおらず、ほぼ独占状態。しかし風呂を出て脱衣所に行くと、一人合宿で来たと思われる高校球児っぽい子が。しかし、どうも他のサークルのメンバーは気づいていないらしく己の煩悩をぶちまけまくりです。
 
 ちょwwwwww、おまっwwwwwww
 
 見るとかなり怯えている様子。そりゃそうだ。orz
 しかし、外部の人間一人しかいないのに「他の人に迷惑がかかるから、早く外に出ろ」とも言うわけにもいかず、「時間もう過ぎてるからとっとと出ろ」と言って風呂場から脱兎のごとく逃げました。