成果発表会

 というわけで、合宿の成果なんかをチームに発表してもらいました。
 今回の目的はどうせ学祭で各チームグダグダになるのが例年の恒例なので、あらかじめ認識の甘さを理解してもらってしっかりやって貰おうと思っていたので、敢えて短いスケジュールの中で、計画立てて進めてもらおうと思っていたのですが、やはり14時間しかないと厳しいですね。
 
 まあ、その中でも努力している1回生・2回生の人材を見つけられたので、帰ってから反省してもらって、再び次の目標に向けてがんばってもらいたいと思っています。
 
 合宿のMVPは(グループだからMVGか?)Java A班に。Fureiyaの指導が良かったのかもしれませんが、crossのプレゼン中の堂々とした態度にも好感が持てました。
 
 賞品は……ハバネロ育成セット&SPAM
 興味はあるけど、自分が金を出してまで買いたくないものを選択しました。というか、賞品を選ぶ時間は殆ど無かったんで、これで許してください。