とんとん復活

 近所の一回潰れたとんとんが復活してました。今後食事をする上で重要なポイントとなるでしょう。早速Pascal君と行ってきました。
 
変わってたところ

  • ちょっと高級志向っぽい店構えになった。

 入り口で靴を脱いで奥に行くスタイル。内装は綺麗でした。

  • 席が少なくなったかも

 カウンターと座敷が2区画のみ

  • 鉄板焼のメニューが増えた

 お好みとんとん焼きは、お好み焼きなのかとんとん焼きなのか分からない。
 
 メニューはちょっと変わったものの昔ながらのメニューもありました。今回は、麻婆丼とレバーステーキ、海老マヨネーズ揚げ、石焼紅チャーハンを頼みました。2人前だから、これぐらいだろうと思って頼んだのですが、麻婆丼と石焼紅チャーハンが予想以上に多かったような気がします。
 
 とはいえ、二人でまったりと食べることができたので、今後もお世話になる確率は高そうです。大学からも近いですし。