新しいマウスを買う

 前回買ったワイヤレスマウスは、まあ使っていけば慣れるだろうと思っていたのですが、急にホイールが移動したりとやはり使いにくいので、Pitにあげて新しいマウスを買う事にしました。折角京都まで来ているので、最近出来たばかりの四条河原町ソフマップに行きました。
 
 小さい店でしたが、マウスはベーシックなやつが一通り揃ってました。
 
 先日ですりんごが勧めてくれたLogicoolのMobile Mouse Plusも触ってみて、これでもいいかな?と思ったのですが、無駄な投資をせずに私の使いやすいマウスを。
 
 それは。親指トラックボールマウス。
 自宅用だけでは飽き足らず、ついにモバイル用として持ち歩く分まで買ってしまいました。HAHAHA。
 
 並べてみると、ほら一緒……。
 
 ……ってあれ?なんか微妙に違う。
 
 よくよく見てみたら、光沢具合が微妙に違うし、何より新しいほうにはパソコンの電源が点いていないときでも点灯しているLEDが無い。
 
 まあ、確かに初めて購入したときは私もそれが気になりましたが。
 ま、慣れの問題です。(ぉ
 
 問題はこのマウスをカバンに入れて持っていけるスペースがあるかどうか。