ひょんなことから……。

 Streamsicleを日本語検索に対応させることができた。しかも大幅なソースの書き換えは不要で、ちょっとファイルを追加するのと、設定ファイルを書き換えればいいだけである。
 
 我が家のStreamsicleTomcatデーモン上で動作)は既に対応済み。普通に日本語検索できるようになった。ただ、本家で配布されているスタンドアローンで動作するStreamsicleではまだ実験していないので、動くかどうか分からない。
 
 折を見て日本語化対応パッチの方にも反映させておきます。
 
 これでStreamsicleの弱点である日本語検索が出来ないという点が解消されるので、ユーザーもちょっとは増えてくれるんじゃないかな?