ちなみにここ3日の行動

11月1日 午後10時起床。家でやることがあったので自宅に篭る。大学に行ったのは16時前。そのまま大学に宿泊して、朝帰る予定だったのだが、プログラミングのノリが良かったので、そのまま大学に。

11月2日 午後1時に仮眠を取るつもりで家に帰り、起きたらそのまま前夜祭突撃。後は研究室に篭ってひたすらプログラミング。今年こそは寝るぞ!と意気込んでいたが、何故か徹夜。これで11月2日は6年連続で徹夜です。

11月3日 朝になり、そのまま学祭が始まり、研究室のブース、サークルのブース、サークルの模擬店開場、研究室の間を何度か往復して、自分たちの発表が終わった後に、カマチと銭湯に行く。
 
 話が弾んで、1時間半近く風呂に入っていたのだが、その後大学に戻る。
 学祭が終わったので、研究室で打ち上げ。今日も徹夜すると明日も徹夜予定のため苦しくなるだろうと思い、午後9時に帰宅。そのまま睡眠。