書かないといけないことは一杯あるのだが……

 とりあえず学園祭打ち上げの話から。
 hige、ブラック、えびまるとOBが集まり、中々賑やかな集まりでした。飲み会人数も40人、カラオケ参加人数も30人を超えるなど、かなり大変だったと思いますが、幹事の槍君はご苦労様、とお礼を言いたい。来年は、私も参加できると良いのですが……。
 

  • バイキング

 普段の飲み会に比べて雰囲気も品質も違う店でしたが、中々良かったと思います。豆乳アイスは賛否両論でしたが、私は否定派で。
 

  • カラオケ

 いつものオールド部屋で、ノージャンルで歌いたい曲を入れていたのですが、WASが「ピエールとカトリーヌ」を見つけてしまったために、WASとデュエットさせられる羽目に。誰だ、こんな曲入れた奴は! 
 
 フリータイムが、23時〜7時までと8時間も歌いっぱなしでした。

 朝食に松屋で牛めしを食べてから、北新地駅に。
 

  • 帰宅

 何故か目が冴えていたので、PCの復旧を進めた。
 11時位に一通りの復旧(アプリケーションを除く)を終えたので寝る。
 
 ……起きたのは9時。その後誰かを食事に誘おうと思ってMSNで声をかけてみたら、カラオケ参加組は殆どがさっき起きましたという状態で、そのまま全員で香具山に行く。