深夜

 老師&コルト氏がうちに来る。コルト氏の初ドライブだったらしいが、私も恐怖のドライブにつき合わされるのかと思ったら、単にCDドライブを使いに来ただけらしい。良かった……。
 
 しかし、その後とんでもない発言が。
 
老師「Kirika氏、合コンやらない?
私「はぁ?なんでまた?」

老師「知り合いの女の子が、オタクな人をご所望してるのよね、向こうも腐女子で、趣味が理解してくれる人が欲しいってことで合コンをセッティングして欲しいって。Kirika氏の周りなら一杯いるでしょ?」
 
私「一杯いるけど、こういう話に乗ってくれるかどうかは話が別だと思うのだが……。」
 
老師「じゃあ、日付は11月25日で。
私「ちょwwww、その日論文のアブストラクト提出日wwwww
 
 募集定員:5人