ピンチヒッター

 急用が入って大学にこられないカマチの代わりに私とCHUU君が午前・午後と交代で代理をやる。院生を使うとは良い根性だ。……というのはさておいて、1回生と交流できるなんてこれぐらいの機会しかないので、実は内心楽しみだったり。
 
 で、いってみるとタカくん、Do男(別クラス)、その他うちのサークルのメンバーがいました。課題自体はそんなに難しい問題は無かったのですが、平日に徹カラをしていたタカくんは半分死んでいました。しかも気づいたら消えていました。
 
 普段は再履修で教えている私ですが、1回生は再履修組に比べて素直で聞き分けがよかったです。来年再履修組に混じらないことを祈りますw