プラグイン機能大方実装終了

 設定ページからちゃんとフォームが出力されるようになりました。
 当初Tomcatサーバー上にDTDを置いてhttp://localhost:8080/*******.dtdとアドレスを指定してチェックしようと思っていたのだが、Tomcatを起動する最中にプラグインが読み込まれるので、Tomcatが起動しきっていない状態では指定したアドレス先は存在しないことに。
 
 何で固まるのか不思議に思っていました(ぉ
 
 仕方が無いのでDTDファイルだけは別のアドレスにおいて、そこから取得して検証するようにしました。DTDが間違っていたら例外を出すのでプラグインが読み込まれないような仕様になっています。