ネットワークウォークマンをフォーマットしてしまったので

 再び新しい曲を入れなおしました。
 
 

A Place in the Sun

A Place in the Sun


 
 今聞いているのは、これ。
 
 最近めっきり活動しているという話を聞かなくなりましたが、5年前の私のお気に入りのアルバムでした。ちょうどMDデッキ&MDプレーヤーを買った頃だったので、毎日持ち歩いていました。「Bye Bye Blue」ぐらいは知っている人も多いはず。
 
 当時はお金が無くて買えなかったが、その後出たHorizonも聞きたい。
 近所のTSUTAYAには置いてないんだよなぁ……。
 
 
HORIZON?millennium album&SINGLES?

HORIZON?millennium album&SINGLES?


 
 誰か見つけたら御一報を。
 
 あ。中島みゆきの新アルバム入れるの忘れた。
 
 おのれソニーめ……。