higeが来る

 風邪で倒れていて殆ど事情を聞かされていなかったが、higeが来ることになっていたらしいので迎える。実は話を聞かされたのは木曜日だったのだが、金曜日になって具体的にどうなってるのかも決まっていなかったので、食事の場所だけ決める。
 
 場所は老師の働くカフェ Cafe Nature。
 髪のセットに2時間かかってしまったため、遅刻気味だったのだが、無事に全員合流できる。
 寝屋川駅前ということだけあり、すぐに発見。コース料理を頼む。満足できる味。また他の面子で行きます(ぉ
 
 特に酒を入れたわけでもなかったので、テンションあがらず、どうしようかと夜の寝屋川をトボトボと歩いていたのだが、10時にカマチから「一緒にご飯行きませんか?」
とメール。今寝屋川にいるんだけど……と答えると「じゃ今からそっちに行きます。」と返事が。テンションが一気に上がる(ぉ
 
 そのまま合流したカマチと、何故か梅田に呼び出したLABをあわせてカラオケオール。何故か歌い出しがVIP STAR(ぉしかし、カマチは歌上手いですね。聞いてて楽しいです。対照的に私は風邪のため喉がやられているため、一曲歌うたびにゲホゲホしていましたが。orz
 
 その後、朝6時まで歌った後お開きに。