極楽湯

 家に帰ってしばらくしていると、KDXがMSNで近隣の住人に招集をかけたらしく呼び出される。どうせ飯の誘いだろうと思ったので、
 


KDX「駄目元で聞くが」

 とMSNが入った瞬間、
 

Kirikaだが断る

 
 と入れた。だが、実は極楽湯への誘い。
 まあ、どっちにしても風呂には既に入っているので、別にいいや……と思っていたのですが、寒いから車が欲しいよね、「そうだ老師を呼ぼう」的な話になったので、声をかけてみたら、予想通り釣れた。
 
 老師が行くなら、私も行かないと駄目だよなぁ……ということで、私も参加することに。
 ただし金がないので、KDXに500円借りた。
 
 しかし一日2回も風呂に入ってしまった。
 
 それ、なんてしずかちゃん?